google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

【ドラマごと】インセンス冤罪弁護士、黒川弁護士やっぱイイ♪♪

休憩~~~ε-d(-∀-` )~w

 


今日は天気もいいし♪部屋あったかくしてると一段と眠いww

 


というのはいいとしてw


本日のお供は、、、イノセンス冤罪弁護士

 

イノセンス 冤罪弁護士 Blu-ray BOX

 

何だろ、内容的には結構シリアスなのに、嫌じゃなく引き込まれて見ちゃうw


黒川弁護士(坂口くん)のキャラいんだよねぇ♪
事件のことになると周りが見えなくなって、ある種手段を選ばない
けど、、、他の事はダメダメな感じとかw親近感沸くしクスッとくるしw見ててホッとできるところだよね♪♪


和倉弁護士(春菜ちゃん)が黒川弁護士に振り回されw言い合いしてる感じの絡みも好きなのねぇww


主題歌もメッチャ人気出たもんね!!うちもメッチャ好き!!!


配信ほぼ終ったんだね、もう1話とラスト3話分だけだもんねw
ラストとか前回ちゃんと見れてなかったりするから、じっくり見ましょ♪♪( ̄∀ ̄!!

 


ではではっ、仕事しましょ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o