google.com, pub-4466205392049805, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ドラマ映画ごく浅ひとことブログ

ドラマ・映画大好き音楽(ライブ)バカ、倫琉(ミチル)による趣味ブログ♪♪ ドラマ・映画(俳優さん)話中心に、もちろん音楽話【主に黒田倫弘氏絡み、赤西仁 、錦戸亮、渋谷すばる、岩田剛典(三代目JSoulBrothers)絡み】、好きなデジタル機器系話、日常の話w好きな事をひろくあさ~くw気ままに語っております^w^ゞ【Twitter的な使い方することも多いかもw】

戻ってまいりました<(_ _)> そして、MIU404一挙放送!!

え~w年明け早々ではありますがww


ブログ移行いたしました!!<(_ _)>


なかなか合うものが見つからず、、、何度も申し訳ございません!


これで落ち着けることを願って!ww


こちらでもよろしくお願いいたします(o_ _)o))

 

 


ということで、早速ww


3日の MIU404 の一挙放送♪♪

 

MIU404 ディレクターズカット版 Blu-ray BOX


前はオンデマンド頼りだったので録画しておらず、今回録画~~!!!w


盤のレンタル予約してるんだけど人気あるのでなかなか来ずww


うん!やっぱり面白いね~!!!


伊吹と志摩の絡み好き過ぎる!!
何だかんだw反発しあいながらも息が合っちゃうっていうね^^


そしてやっぱり伊吹とwメロンパン号の音楽が可愛いww


しばらくリピ確定だなww

 

 


今日は、 かぐや様は告らせたい 放送なのね!!


知ってはいたけど見れてないんだよね~見てみるかな♪

 

 


ではではっ、、、もう一仕事。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o